ジャンプ買って来たァァァァァ
もはや定期的にBLEACHの展開予想を書くだけに成り下がっているな。感想ですらない。まあいいか。
あ、あれ……? ルキアは何処にいったの? 単なるホロウごときに遅れを取ったルキアがアランカルなんかと戦ったら塵も残らんような気がする。だというのに、今回対戦相手が提示されなかったアランカルは敵ボスだけなので、ルキアvs敵ボスという恐るべき構図が出来上がる可能性。駄目だ死んだ。ルキアは死んだ!
せめて始解が出来るようになっていれば、あるいは夜一が乱入してくれば、まだ希望はあるぜ。頑張れルキア、死ぬなー!
どうでもいいですが、いや良くはないですが、なんでハゲはいつもこう格好いいのですか? それに比べて日番谷隊長はソッコーで背後を取られているあたり、既に噛まれ臭がする。シャウロンの腕が既に凍っているとかそういう噛ませ展開ぶっちぎりの描写がなかったので、希望はゼロではないと思うけども、展開的には1vs2に持ち込まれる、ないしは松本が若干足を引っ張って敗北して石田が乱入してその援護で勝利する……みたいなのが理想だと思うので、まあ、噛まれるんだろうとは思うけどさ。
逆に、ハゲが勝たねえとパワーバランス的に『卍解できねえ奴はゴミ』みたいな状況が出来上がっちゃうので、11番隊の連中には頑張って欲しいところ。剣八とかはもう強味方キャラの立場が約束されてるみたいなモンだし、勝たなくてもいいっていえばいいんだけど、剣八は特別みたいな空気が出来てる気もするしな。
恋次が普通に勝つという発想がまったくない俺。石田が乱入してくるのはこっちかもしれぬ。ルキアと共同戦線でなんとか撃退する……くらいが泥臭いイメージの付きまとう恋次には相応しい勝ち星かもしれんけど。でも、ルキアはきっとたつきとかその辺を救出にいっていると思うので、夜一とかグラサンとかはジョーカーみたいなモンだから、簡単に出てきたら困るよなぁ。