ジャンプ買って来たぜッ!
そして例の如くBLEACHについてダラダラと語る場と化すマイ日記。
いや、BLEACH的にはきっと、これは氷結系ではなく万能系だ、とかいって次の舞で炎を出したりするんだぜ、きっと。もしくは、ルキアは処刑される予定だったので数のうちに含まれていなかったが、含まれていれば袖白雪が一位で氷輪丸が二位だとかそういった詭弁を弄してくれるに違いない。その上でさらに、ディ・ロイへの名乗りを伏せたあたり、十三番隊の副隊長くらいにはなってくれているに違いない。
でないと、でないと……ッ、氷結系最強のはずの氷輪丸が……
日番谷隊長の立場が……ッ
そして、アランカルって弱くね? 日番谷隊長はハッタリをかまし過ぎだと思いました。BLEACH的にはここでディ・ロイが生きてたら話しにならんだろうからなぁ。本当は真の姿みたいなものがあるんだろうけど、それを発揮する前に負けたということでいいんだろうか。