少女義経伝、方向性について。
掲示板には小説版を含めたデータの掲示時に書き込むとして、こっちで先に少しだけ(笑)

  • 弁慶

竜巻斬が対雑魚で便利だったのは純粋な対費用効果といいますか、要するに燃費がよかったからですから、神風斬は単体攻撃でいいんじゃないですかねー。あんな消費激しい技を雑魚に頻繁に使ってられませんし。

  • 九羅香

シナリオで求められるのは弁慶と九羅香でしょうから、九羅香のほうも主役扱いで組みませんか。
奇襲はなんか違うような。鵯越の坂落としも結局のところ弁慶の発案だったわけで、戦術的には兎に角、闘法的に奇襲っていう性格でもないような。

  • 紅葉

そんな、鉾術まで収めてるのに後衛っていうのは酷すぎますよ!(笑)

  • 観月

恐らくまともな術師としてとか戦闘訓練とかをほとんど受けていない唯一の人物だと思いますので、欠点が欲しいのでしたら基本命中率をさげてみるとかどうですか。運動性60、命中138、反応155くらいで。