今にして思えば、テネレッツァは色々なものを警戒し過ぎた気がしなくもない。運動性+5、回避+2、射撃+3、ロロの隠れ身→ひらめきくらいは普通に通るのではなかろうか。いつか機会があったときにでも掲示板にだしてくれよう。
などと、某所のインファイトなキャスターの話題を見ているときに思ったのでありました。
そしてバキはやはり駄目です。パワーバランスが崩壊し過ぎていてどうにもなりません。某テストシナリオにおける「本来越えてはならない壁」のあちら側をあえて狙うほかバランス構築の手段がねえぜ。もしくは底力とか不屈とかを撤廃したうえでの数値上乗せ。どっちもスマートじゃあないな。
http://page.freett.com/geesehoward/test.txt
某氏を真似てこんなものを書いてみた。