空中ベノムストライクが使えるようになる夢を見た。
Pで斜め下、Kで真横で撃ち分けが出来たりとか。そして強Pと強Kで空中ダブルストライク。
ど、どういう夢だ。いや確かに99と2000の包のサイコボール撃ちまくって逃げ切るの大好きだったけどさ。
月華−風雲まで綱がるあの世界観では、空中で気弾が放てる連中は類稀なる才能の持ち主だけであるという設定がある時点で、この辺は完全に妄想であるのだけども。ユリが類稀なる才能の持ち主というのは納得がいくようないかないような気がするようなしないような。
そして何より泣けるのが、KOFをやれる環境がそもそも僕の手元にないということなんだけど。いや11のことですけどね。