調べたぜ! テネレッツァってのは、イタリア語でやさしさっていう意味らしい。王族として生まれたカリタが、女の子としての幸せを願った結果として数多の人たちの人生を狂わせてしまい、エスペランサに流れ着いたとき、何を考えてこの名前を名乗ったのかっていうのを思えば泣けてくるね。いろんなものに押し潰されそうになって、必死だったんだろうなあ。
てか、われものの時も思ったけど、葉っぱはネーミングみたいな細かいところをキチンとやってるねー。反逆者ラクシャインとかな。そして目の前にTears to Tiaraがあるわけですが、さて、どうしたものか。われもののと同じSRPGだからって、どうにも期待し過ぎてしまっているかもしれず。SRPGというよりはリアルタイムシミュレーションらしいけども。悪評も好評もまったく届いてこないのが逆に恐ろしい。
ビ・ヨンドがやりたいー。やーりーたーいー。