で、同じゲーセンに二階にはマージャンとか競馬ゲームとかしかないかと思っていたのですが、つまりその二つがあるということはオンライン筐体はだいたいそっちに配置されているんじゃねーか、などと思いQMA3を探しさまよって見つけたのはドルアーガの塔オンラインだったわけです。
というわけでレッツプレイ。
なんとなくテネレッツァのイメージが残っており、アクションをやるとなれば魔法使いしかねーぜと思いヤング・カイではじめました。
「きっとイシターの加護だわ!」ですべてを納得して敵地で「ちょうど服もあるようだしせっかくだから着替えましょう」などと、ほいほい着替えはじめるカイに思わず吹き出すところでした。しかもこの以前にも増しての超ミニスカートはもしかして奴の趣味なのか。
ワルキューレのほうが攻撃力が弱いらしく、僕好みだったかもしれぬと思いだした。オンラインっていってもパーティー組みたくないしなあ。一人でもやれるキャラクターのほうがよかったかも。
いやカイは素直で可愛い良いキャラなんですけども。
で、錯乱したギルガメスに殺されました。
ギルガメス恐ろしい子……! どこぞの金ぴかとはえらい違いだ!