雨。雨。雨。
教習所での運転で色々といつになく失敗して帰宅したのち、さらに様々なことがありひとしきり凹む。喰いにいったラーメンがうまかったのがわずかな気休めであろうか。特にチャーハンが素晴らしかった。ラーメンと一緒に喰う、ということは当然だけれども、それがよくわかった作り方をされていた。
惜しむらくは、何気なく通うにはあまりにも遠いということだろうか。
贔屓のラーメン屋が軒並み潰れて非常に切ない想いをしているので、行動範囲に存在するラーメン屋で美味しげなところを見つけたいんだけどなあ。リアルの僕の知り合いで、手頃なラーメン屋を知る人は是非声をかけるべきだと思った。
ちなみに僕は寿来軒一号店の味が大好きでしたので、その路線で。
二号店は、同じ味なのにまずいという奇跡のような存在だったしなー。