そうだよ。ルガール閣下を誰よりも愛するこの僕が、何故またアーデルハイドを使っていないのか。というわけで使ってきました。
いくつもやれることがないのが逆に素晴らしい。アーデルハイドがリーダーで、シェン、桃子、キング、リョウあたりからランダム、といったところかな。よし、だいたいこれで固定だ。
G・スクラーゲンのあまりに無体な性能に涙する。スゲエ。
ハァイッ!! の叫びを聞いただけでなんか笑いが出る。そしてアーデルハイドの恐るべき病弱っぷりが笑える。桃子より防御力低いなどと、高貴な血を持つお兄様ともあろうお方が、なんという醜態だ。
まあ、ルガール一族に心酔する人間としては、ローズが萌え過ぎることのほうが問題だ。このブチキレ具合がたまらない。人格者であるお兄様はさぞかし今までの人生に苦労してきたことであろう。すぐ自爆したがるあたりまで親父そっくりだし、再来年あたりきっと復活もしてくれるに違いないぜ、この娘は。