マガジンZ買って来たぜッ

ムキーッ。もうあきらかに収拾がつかないぞ。データ的に。どうすればいいんだ。
いやロジャーと晋兄が無体な強さを誇るのは最初からわかってたことなんだけどさ! あまつさえ晋兄の味方使用考慮などマジ勘弁。
ふみこたんくらい使い方が同じ感じの射撃系絶技ばかりなら青の絶技でひとくくりにすることも可能であろうが、ロジャーは無理だな。中距離射撃、ゴーレム召還、武楽器召還だし。

む。素で面白いと感じる僕は脳がやられてしまったのだろうか。

  • 緑の王

あうあう。つまりその結論に達するまでに入念な積み重ねがねえと、いきなり結論だしても「なにいってんだコイツは」で終わっちまうじゃんよう。
並行世界ネタは出した瞬間すべての謎に説明がつく魔法の単語だから正直使って欲しくなかった。ぐむ。ここから(俺的に)好みな展開へと戻ってくれるのだろうか。戻ってくれない気がするな。ううう。