Tears to Tiara 通常版

Tears to Tiara 通常版

人ならぬ身の「オオオオオオオオオオオオ!!!」みたいな叫びが最近とみにたまらんとですよ。ムックルとかハクオロさんもそうでしたが、TTTにもそういったのが多くて素敵。マジ萌える。
色々な複線とか投げっぱなし感が漂いますが、まあでも楽しかったのでベネ(良し)! ただエンディングの盛り上がりの微妙さに関してはなんともいえぬ。せめてミルディンとかに少しでも言及があれば感慨も違うというのに、何故なにも言わないのだ。何事もなかったように日常を始め過ぎだ。おまえら大物過ぎますよ。
イノシシとか巨大カエルとか巨大蟹とか意味不明な雑魚が山ほど出てくるあたりがこのゲームのSRCデータとして有用な所だね。素晴らしい。
そして最後の最後で美味しいところを軒並みカッ攫っていきやがったトリスタンに幸あれ。