工エエェェ(´д`)ェェエエ工
僕がアルカナハート好きそうってのはありえない評価じゃなかろうか。世界観は兎に角として、ああいう設定のああいうキャラクターしか出てこないゲームを僕が好きそうだと思われている事実に打ちのめされる。僕はいったいどういう目で見られているんだッ。
ゲーム的には割と普通の2D格ゲーのようなのでそういった意味かもしれんけど、エリアルゲーもあんまり好きじゃないので、基本操作の箇所に「打ち上げ」という単語があるあたり、ゲームとしてもあまり好きではないかもしれぬ予感。
やるんならむしろ仁義ストームのほうかな。あっちは、プレイするのがやたら恥ずかしい以外は割と好きかもしれんね。連勝すればするほど肩身が狭くなる恐るべきゲーム。ゲームとして割と面白いと思うのだけど、エロがある所為でどーも敷居をわざわざ高くしている気がする。