はてな年間100冊読書クラブ:038

最萌えはどう考えても佐藤。
好きな女の子のために頑張る意地っ張りな男の子っていうキャラは大好きだなあ。CCさくら小狼とかもそうか。ツバサの小狼はあまりに露骨過ぎてもはや完全に別のキャラなのでなんとも言い難いけども。
坂持さんとこの漫画を読んでいる所為なのか、アニメがあまりに酷い出来であったという話を聞くにおよびなんとなく先入観を持って読んでいたのだけれども、それでも普通に面白いのな。
とんとん拍子に行き過ぎじゃないか、みたいな、リアリティ方面からの視点だと酷い評価を下されてしまうような気はするのだが、要は面白いか面白くないかであって……より言ってしまえば僕が好きでさえあればそのほかの評価など糞喰らえであるわけだ。KOFのレスの推敲せにゃならんかったのに一気に読んでしまった。
緑もそうだったけれども、キャラが多いのと、原作ゲームをプレイしていない所為でキャラクターの名前が最後まであまり一致しなかったのが残念といえば残念。ゲームをやったあとならまた少し印象も違うんだろうなあ。