キチガイのようにコンビニで辛子レンコンチップスを買い占める毎日。七個も買っていく人間を見るコンビニのおいちゃんの眼が少し怪訝だった気は勿論したが、知ったことではない。我輩はレンコンを愛する日本人であるがゆえに。辛子を愛するジャップであるがゆえに。辛子レンコンを考え付いた奴は天才だな。僕が財を成した暁には辛子レンコン記念館を作ることをここに誓おう。
ただ、九州のコンビニとして名高いポプラでいつも買っていますので、もしかしたら北関東には発売していないのかもしれませんよ、とさりげのないレスポンスをここにて。
と思って検索したらローソンなどにも売っているようです。メーカーである合食が何処まで展開しているかよくわからないのがアレですが、なかなか面白いものを造るメーカーなのでチェックしておくと良いですよ!