ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

ガンパレード・マーチ 山口防衛戦 (電撃文庫)

最低でも九州撤退戦および緑の章は読んでおかないと、登場人物のあちらこちらがわけわかんねえと思うのだが、そのあたりはいいのだろうか。いいか。流石にこれを買うような人はある程度浸ってる人ばかりだろうしな。
最後の茜の「必ず勝つ」といった辺りが恐ろしく好みではあったが、まだ前哨戦といった感じで特に気合入って盛り上がったシーンというのはなかった感じだ。いつ読んでも思うのだが、よく兵站が持つよな、この世界。ジャガイモ袋とか探せば普通にあるわけだし、まあ、飢えて死ぬ奴もいないではないようだけど、いったい何処で生産されているのだろう。
雷電が初めて実戦投入されるのってこの直後なのかな。てっきりそれに近い部隊が出てくるかと思っていたのに。ちょっと切ない。