ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)

なんか今回は妙にさくさくレベルがあがる気がする。難易度が低いのかな。
相変わらずキャラクターは可愛らしくて、NPCたちの会話が凄くほのぼのしていて凄く楽しい。ルビーサファイアのときの「すごいよね! 生命のちからを感じるよね!」を超える名言は出てくるかどうか、楽しみにしていよう。
メリッサが何処にいったのか見付からないので探すのが面倒になり、育てやのお爺ちゃんが住んでる牧場のあたりまで進めてレベル上げ。

現在のメンバーはこんな感じ。
ムクバードコロトックが脱落気味なので、そろそろ別のを探すか。ムシポケモンは今回も酷いな。コロトックは繋ぎにまともな技がない気がするが、シザークロスを覚えるまで育てるまえにくじけそうだ。