恐ろしく切ない夢を見た。
と、僕にはもうちょっと若い頃に妹みたいに可愛がってた近所の女の子がいるわけですが、大学にいってからはあまり付き合いもなくなってるのですね。幼馴染の妹なのですが。
その女の子とはじめて会ったときの話から…というか幼馴染の家にやってきたときから、一緒に遊んだ話から、僕の母親のピアノ教室から送って帰ったときから、肩車をせがまれたときから、せがまれて祭りで一緒に廻ったりとか(ここまで史実)、結婚式に呼ばれるまでを夢の中で体験しました。
まだ結婚してないし、夢の中で23年もやったわけではなく実際にはダイジェストでしたが、ああうう。こんなアレな気分は久しぶりだ。
もうちょっと毎日を頑張ろう。あの子に、兄ちゃんはこんな人じゃなかったとか思われないように。