日記に書くことがなにもない。腰が痛いとか膝が痛いとかそういうのはあれど、そのどれもが日記を書くに足ると僕に思わせるだけの何かがない。なにもかもを考えずに書くとVistaインターフェイスが2000時代とあまりに違う所為でイライラすることと、仕事がつまらないことくらいだろうか。
部屋の掃除も終わらない。友達から電話がかかってきたかと思えば「あ、すまん。間違い電話だ」などと抜かしやがるし、妙に虫の居所の悪い母親はいつもの軽口に突然激怒するし、仕事はあまりにも非生産的だ。新規人員の9割以上がすぐさまやめていく理由を少しは考えてみたらどうなのか。体験入社中に一日中草むしりやトイレ掃除させればそりゃ来る気も失せるであろうよ。雑用押し付けてるだけじゃん。
つまりそんな精神状態。ギギギ。愚痴しか出てこねええええ。甘いものを食べて命を繋ごう。