DVDのデータがパッと検索かけて出てこなかったので、一番上に出てきた奴で代用。
つうか何だこれ。ヒステリーチャンネルは相変わらず面白そうな便乗やってんな。
無駄に面白い、といったところだろうか。「無駄に」が重要。300人の絢爛舞踏大戦争。無駄に強過ぎて無駄に男らし過ぎる連中が自由のためにひたすら闘う話。2時間ちょっとのうち1時間半くらい戦闘シーンだった気がするが、実際にはインパクトがあっただけでそうではないのかもしれない。
翻訳が作為的な気がしたというのもあってどうも感情が乗り切れず大絶賛とまではいかなかったけれども、バイオレンスアクションというか初期ベルセルクから狂気を抜いたようなアクションを実写で見たいのであれば是非見るべきだと思う。いやあ面白かった。