誤解を恐れず言わせてもらう!
「リュカもニンジン嫌いだよね?」というビアンカの発言に悶えて死にそうだ。そこかよ! とか言われそうだが、あえて言おう、そうとも! そこだ!

  • TearstoTiara

ショタっ気が消え失せた鉱山妖精にいったいなんの魅力があろうか。男の子とも女の子ともつかぬような中世的で大人しい妖精が媚薬で気が狂いそうになるというエロ過ぎるシチュエーションが素晴らしかったのに!(錯乱)
いやまあ、原作ではそこまで大したイベントではなかったけどさ。
しかし、ゴッツい肉体を得た老師オガムはしかしいかにも酒に強そうな感じになっちまったが、あのイベントも消えるのかな。アロウン様はほどよくもともとの雰囲気が残っててナイスデザインだと思った。アルサルは割とどうでもよいのだが、あと重要なのはガイウスだ! なぜ彼奴のイラストが出てこないッ!