暇なときにウィキペディアの海を漂うっていうのは、たぶん僕ならずとも皆様やっていることだと思うのですが、そんなとき思いがけないものを見つけることがあります。
だいたいその時々にやってたことに関連することを見ていることが多く、今だったらゼロを読み終わった直後ということで英雄に関する話を調べまくりなのですが、ナルト叙事詩ってありますよね。いや話しても誰も知らないので実際不安になることもあるのですが、あるんですよ。あるらしいのですよ。
なんかね、研究によればエクスカリバーを湖の妖精に投げ返すアーサー王の逸話はそのあたりから来ているらしく、実際なんか面白そうなので話を読んでみたいのですがアマゾンとかその辺のネット本屋は全滅しており、なすすべがありません。
なので皆様、そこらの本屋でもしもナルト叙事詩に関する本を発見したらご一報ください。
あと頭痛い。海いきたい。