トランスフォーマーみてきた! やべえ超おもしれえええええ! ちなみにいうと僕は原作アニメと一話たりとも見たことがないので原作はどうでもいい派です、あしからず。
徹頭徹尾男の子向けの映画だったあたりが素晴らしい。女の子が見ても男の子ほど興奮しないんじゃなかろうかと思う。カップルで見に行ったりすると温度差が凄まじかろうな。
スタースクリームがF22を当たり前のように次々と撃墜していくあたりは鼻血が出そうだった。羽をむしりましたよ奥様! スタースクリームつえええええ! なるほどサーヴァントクラスの強さを実写でやるとこうなるか、といったことを考えてしまうあたりが脳が汚れているというのだろうか。
いやあ、面白かった。自分の語彙の少なさが呪えてくる。面白かった。たまらんかったね。