黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

黒博物館 スプリンガルド (モーニング KC)

あー。なんか女の子を随分可愛くかくようになったな、藤田さんは。マーガレットみたいなキャラクターはやはり魅力的でなくては話が成立しないものだが、学芸員さんもジュリエットも、どいつもこいつもやたら魅力的でな。いや、それをいうとキャラクターのどいつもこいつもが魅力的でたまらないのだが。
おかしな女なんかに出会わない遊びだ、っていうあたりではウォルターと一緒に凹みまくりですよ。子供が出来て、あんなふうに母親そっくりに芯のガチガチなガキが育ってるあたり、きっと幸せに生きているのだろうな。ちきしょう、だからなんどもいうように、最近の僕はこういう話に弱いんだよう。
というか、ですね。これの具体的にどのあたりが藤田和日郎の新境地なんだ? どこをどう見ても藤田節丸出しじゃあないか。