バイオハザード3観てきたー。
どうかと思うくらいアリスが強い。そしてタイラントが弱くて泣けた。
話はほとんど進んでいないので、実質もう単なるゾンビアクション映画のような気もするが、この荒廃した世界というだけで御飯が7杯はいける。北斗神拳とかが闊歩しそうなあたりは俺的に減点だけども。
つうかね、つうかね。聞いてよ。僕はこういう映画が大の苦手(でも好き)なので身体の色々なところが縮み上がって大変なことになりました。女だと言い張れば通ったのではなかろうかというくらい。突然ウシャアーッて飛び掛ってくるシーンはどれもこれも製作者の意図通りにビビリあがって酷い目に遭いました。
どうでもいいが、アッシュ、シェン、デュオロン、オズワルドが荒野を普通に旅してるシーンを思わず想像してしまった我はもうすっかり映画が普通に楽しめない身体になってしまった。
素手でゾンビどもを殺戮していく飛賊萌え。
そしてはてなに書き込む寸前になって、あまりの取りとめのない酷い文章っぷりに涙する。だが私は謝らない。