NTR!?(違います)

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

秒速5センチメートル 通常版 [DVD]

…おかしいな。俺も図書室浸りの小中学生時代だったが、こんな出会いはなかった気がする。
と思ったら、冷静に考えたらあったわ。俺はこの男と違ってそういうことには冷淡だったので、最初の手紙に返事を返すことなくそのまま終わったけれども、未だに色々覚えてるあたり未練なんだろうなあ。彼女が好きだった歌とか、まだ覚えてるもんな。あーくそ、妙なこと思い出しちまった。
しかもとっておいたはずの手紙がどこかにいきやがった。死にたい。
いや、というかこれ、まさかこんな話だとは思わなかった。もっとこうポップでハッピーな感じの切なさで〆るのかと思ったらちっともそんなことはなく、下手するとあと数年後には自殺するんじゃないか、この男。
PS3を買った暁にはBDでコレ買ってこよう。