ランス6 二日目

おおう、今回は普通に女の子と交流してれば才能限界があがるのか。なんかやるべきことがあるかと思ったらそういうわけでもないらしい。男キャラはイベントってわけか。
とりあえずアバター様を軽く蹴殺して、アベルトがマジノラインに捕まってるらしいとかなんとかそういう話を聞いたあたりまで。つうか、メガデスやプリマはイベントが全然進まずレベルがカンストしたままなのに、セスナだけやりたい放題なのでレベルがやたらあがっていく。ふむ。50まであがるという噂だけど、このままじわじわあがってくのかな。
王立博物館地下のマーダーに苦戦を強いられ、最後はほとんど運で勝ったのがすげー悔しい。ぎりぎりぎり(歯を食いしばる音)。レベルあげがまだ足らんのか。