yakkun2009-01-11

ミスド米粉ドーナツとやらが出たと聞いたので飛んでいった。
つうか冷静に考えてみると、そもそもミスドにそんな通っているわけではないので米粉が出たとか出ないとかいったところで別になんということもなく、なにゆえ俺はこんなはしゃいで出かけていったのだろうかと不思議にもなるが、そういうときに限って旧友と偶然あちこちで出会い、まあ、なかなか楽しかった。以前もこんな妙なテンションで変なことがやった気がするな。なんだっけ。まあいいや。小倉城の内部に潜入して色々見物してまわったのだが、妙に人が多かったのは何故だろう。この寒空の中をイベントでもやっていたのだろうか。惜しいことをしたな。
写真は吹き荒ぶ雪の中、首をすくめて寒さに耐える鳩の萌え度を誰かと共有したくて撮ったもの。写真をアップするのが久しぶりすぎて以前どうやってたのか忘れた。どうやるんだっけ。