ねんがん の KOF12 を プレイしたぞ!
つうか、全然ゲームスピード遅くないじゃん。操作性が今までとまったく変わっていたりする(遠距離立ち強P出すにはレバーを相手に向って入れておく必要があったりするような感じ)ので技がなかなかでない。飛燕疾風脚が出せなくなる時代が来ようとは思わなんだが、しかしあるいはレバー操作そのものに恐ろしくブランクがあるからかもしれず、そういう意味ではやはりガリガリと通うしかないのであろうか。しかしあそこのゲーセンつええんだよなあ。対人戦だと手も足もでねえというかなんというか。
リョウ、シェン、庵という、いつもの野生っぽいメンツでやろうとするのだが、どーもこう、コンボがうまくいかない。虎豹連撃がなくなってるのも切ない。庵の技が一新されてるのは、まあそうだろうというところだが、しかし葵花までなくなっているとは。サイコソルジャーのビジュアルだけ世界観が違うのは、まあいつものことだろうか。
ひいい。しかし久しぶりにKOFをやるが、やはり楽しい。明日もいこう。