と、いうことらしい。最終的には当然そうなるであろうが、しかし妙に早いな。
稼動開始直後から既に対戦相手がおらず、したらばなどは既に過疎などという言葉が可愛く見えるくらい微妙な盛り上がり方であって絶望しそうなのだが、しかし、このタイミングでコンシューマ化というと今回ひときわ高い金額で入れてくれたゲーセンに対する不義理ということにはならないか。いや、最近はどれもだいたいこんなもんだっけか。こんなもんな気がしてきた。メルブラとかギルティギアみたいにキャラ追加とバランス調整で延々出し手くれるのもよしあしだが、需要はあるんだし、そんな感じにならないかなあ。
ところでマチュアが格好良すぎて悶える。ヘブンズゲイト萌え。