コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

コープスパーティー BloodCovered 1 (ガンガンコミックスJOKER)

なにも考えずに買ったら、これコープスパーティーじゃねえかよ! タイトルそのままなのに、何故気が付かねえんだ俺は!
などとわめいてはみたものの、実際コープスパーティーの名前とチメイドくらいしか知らない俺にとってこの漫画はほとんど新作といっていいに等しく、普通に面白かった。ちゃんと内臓描くあたりがガンガンの気風といえるような気がするし、女の子が読んでるからなのかなあ、などと適当なことを考えたが、どうだろう。男は漫画の途中でモツとかぶちまけても、それをメインに据えることってあまりない気がするし、男性向け雑誌でホラーって相当少ないんじゃなかろうか。ぬーべー? いや、ぬーベーはティーン向けエロ漫画ですよ。
ちょっと興味がわいてきた。ゲームやってみるか、それともおとなしく漫画が完結するのをまとうか。どうしようかな。しかしこういうのを見ると、角材かなにか探して武装して動けば、はさみで襲ってくる変質者くらい倒せるんじゃねーの? みたいなことを考える身体になってしまった俺に、これを読み勧める権利がはたしてあるのだろうか。あーでも壁にぶつけて人体を爆裂四散させうるジャック・ハンマーみたいな奴相手にはさすがに角材ではなすすべがないか。