戦国妖狐 3

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

戦国妖狐(3) (BLADE COMICS)

足利義輝きたわぁ!!!!!!
うわー。もう、剣聖将軍好きにはたまらない1コマでした。たった1コマであったが、足を棒にして探し回った甲斐があったぜ。上級妖怪であるところの迅火を近接戦闘で圧倒するレベルの剣豪である雷堂斬蔵をして「あれこそが天才」と言わしめる足利義輝を謀殺しきる松永久秀の恐ろしさよ、というところまで一瞬で頭がまわった。さすがの天才も槍衾にはかなわなんだか。槍衾超萌える(そこかよ)
お忍びで剣の修行の旅してたってーと、いつの時代のことだろうかと考えてもみたが、しかしあまり細かく気にするのはよくないかもしれんな。義輝はしょっちゅう京都追い出されたりしてるので、剣の旅もなにもといった感じではあるが。