スイム、スイム、スイム

スポーツクラブにいった。
一日もそろそろ終わろうという夜九時にいきなり何かが降りてきて「よしプールにいこう!」という気分になり、正直面倒くさかったのだが自分のなかの欲望に抗えなかった。一応全部の施設が使える契約に入っているのだが、基本プールしか使わないため、多少もったいない気がしないでもない。40分かけて1000m泳ぎ、撤退。週3くらい通って2000mずつくらい泳ぐほうが本当はいいんだろうけど、今日などは突発的にいきたくなった果てなので、今日はまあ良しとしよう。
しかし、小さなオニギリと、お茶くらいは持っていったほうがいいかもしれない。お茶はまあ、何故もっていかないんだという感じではあるが、疲れたあとはついついお金を使ってなにか食べ物を買ってしまう。よくないな。