帰省。ありえない生活ペースを無理矢理戻しているので辛い。辛いっていうか眠い。KUNIEの続きを買って来たいのにそれもままならず辛い。辛いっていうか眠い。弟とネタバレ会話したかったのにまだドルゲマスすら倒してなくて辛い。っていうか眠い。でも今寝たら生活ペースが元に戻らず明日も辛くなるので我慢しなければならないのが辛い。っていうか眠い。眠いー!ヽ(`д´)ノ
弟が原因不明の肋骨骨折とかいうスゲェウケる離れ業をやってのけているので、とりあえず牛乳を飲めと勧めてみた。会うたびに何処かを故障してる気がするぞ彼奴は。しかもなんか痩せてるし。大丈夫か。いつかなんとなくトラックに轢かれて死んだりしそうで心配で仕方がない。