ジャストブリードの続編でねえかな。でねえだろうな。高田祐三デザインはとりあえず変わってしまってもなんら問題ないので、「あと3ターンで水が出るぞえほえほえ〜」などという人生ナメきったセリフが日常的に飛び出すような素敵なゲームがまたやりたい。情報マニアのデュバルとか、鶏肉を愛するがゆえに痺れ薬入りのローストチキンを2匹ぶん平らげて戦線離脱するオルロフとか、オーソドックスな美形なので陰の薄いロランとか、「アニキぃ〜ごめんよ、やられちゃったよぉー」などというヘタレ臭漂うハンスとか。リディアは忘れた。ホスピラス要員だったかすかな記憶。2刀流とかいう設定がゲーム中で影も形もでてこないくらいの認識はあるかもしれない。何処できいた知識だっけか。それすら忘れたな。