充血EYE続報。意外と住んでるところのすぐ傍に診察受け付けてる眼科があったのでそこに突撃。なんで俺のデータが既に存在するんだよ。こええ。とか思ってたら、2年くらいまえに花粉症で一回だけ診察を受けにきたことがあったようで、すっかり忘れていた自分に鬱。
流行眼とか、アレルギーとかいろんなものが複合してるかもとかぶっちゃけよくわからんとかテキトーな説明を受けたのち血を吸われた挙句に御飯を食べていなかったので『御飯ちゃんと喰わんと死ぬぜ(意訳)』とか言われながら五千円を請求され資金が足りずATMにおろしにいくという悲劇を体験しながら帰宅。バイトサボりたかったけどそういうわけにもいかず、泣く泣く出勤。なんか最近リアルでの会話のテンションが妙に高いのは何故だろう。
量子力学なんぞ知ったことかー!(何かあったようです)