Fateとは違って月姫は音楽こそがキモだと思っているのでアレなのだけど、ゲーム原作の漫画としては恐るべき出来なのではないかと思う。式神見てると尚更そう思う。
表紙の先輩が格好良すぎる。さっちんがこの時点でまだ吸血鬼になってねぇってことは、路地裏の事件に救済が施されるのだろうか。あと微妙なところに原作の立ち絵をそのまま使ってるところがあって面白かった。本気でプレイしきってから漫画描いてるよ、この人。素晴らしい。そして読めば読むほど、なんというか、ネロは志貴の魔眼のなんたるかを知ってたらもうちょい立ち回りが違ったんだろうなあ、と思う。不憫な中ボスだ。ほとんどを知った上で瞬殺されたロアはもう弁護のしようがないけれども。