MELTYBLOOD ActCadenzaのロケテ続報おーいえー。
もはや別のゲームらしい。なんだそれ。せっかくだから色々追加したわけか。原作カラーにそぐわないステージが多数追加されたりとかしてるらしいので、いよいよ微妙度が高まって参りました。まあエコールだしそういうものかもしれないなとは思うけれども。
全体的に漂うセンスみたいなものが凄く同人的だった原作の色がどれだけ抜けてるか、が自分の求める点なんだけど、このあたりはニーズと違うだろうし期待するだけ無駄かなー。ゲームとして面白ければいいや。あとコンシューマが出るのか、また出た場合どんな感じになるのかも気になる。どうせ近場のゲーセンには入らねぇだろうし。
あー。ランブルフィッシュ2は入ってくるかなぁ。あれ割と好きだったんだけどなー。実家に帰ったときに少ししか出来なかったのでなんか切ない。