バイト前に長崎ちゃんめんを食べにいって、なんとなく頼んだオニギリがあまりに美味しくなくて凹む。たった1ツのオニギリを全部食べるのが苦痛だっていうのは稀有ではなかろうか。高菜オニギリだったのに、中の高菜は北九州を地元にする人間としてはあまりに冷凍食品的というか、そういった感じでそちらも食べてて辛かった。うう。またこんなオチか。切ない。
なんか鬱だ。なにか楽しいことを探しにあちこち出向いている筈なのに、美味しいものを探しにあちこち出向いている筈なのに、結果が散々で切ない。やったゲームはシナリオが微妙だし、キーパーアスモデウスは屈強だしヽ(`Д´)ノ
もうちょっとこう、当たり確定なゲームやるか。ファントムとか。つかまだしてないのかよ俺。とか思ってたら、某氏からひぐらしを本格的に進められるので、体験版をやってみることとす。