かもりんクリアー。
…シナリオが。シナリオが駄目駄目だ。キャラクターの造詣は悪くないんだ。悪くないんだけど、主人公の"花梨のことが気になりだす"っていう過程をまるっきり飛ばして"花梨のことが好きだ"に移行しちゃってるから、主人公と花梨の関係性の変化みたいなものが実感出来なかったから、山火事のあとのキスシーンも正直唐突なイメージが付きまとう。造詣はいいんだよぅ、造詣は。あああああ勿体ねえー。
馬鹿なことばっかりやってる奴と馬鹿は違うんだよぅ。と主張したい。UFOとかUMAに夢中になるのはいいんだよ。僕も大好きだ。でも、塩素ガスを大量発生させるような大ポカは許されるこっちゃねー。塩素ガスの毒性は知らんけど、人死にがでてもおかしくないんじゃないのか。花梨と主人公側からみたら先生が悪いみたいに言われてるけど、花梨がしたのはとんでもないことなんだからさー。ああ。シナリオで台無しだ。繰り返すけどキャラの造詣は非常にいいのに。誰だよシナリオライター
最後に超個人的意見だけど、終盤に行くに従ってギャグも突っ込みもキレが悪くなってるね。