http://kamomelog.exblog.jp/1567609/
むしろ終盤はマァムが足手まといだった予感。
取り込まれたりとかは、まあいいんだけど、他の前衛がダイ、ヒュンケル、ヒム、ラーハルトとインチキ臭い連中ばかりだった中でマァムだけ異彩を放って弱かったし。回復魔法もポップが使えるようになって御役御免、アバンがMPの補給とかも出来るようになって返り咲いた時点で、なんというか。クロコダインはそれでもみがわり要員というクロコダインにしか出来ない行動があったのだけど、マァムはそれもなく。
どうでもいいんだけど、あの漫画は爺が強過ぎます。
http://www.animate.tv/nf/detail.php?id=0000000077
アタマ悪過ぎて素晴らしい。
カナシロあたりの友人に買う予定の人とかいたら、譲ってくれるように要望を。