何やら旧SNK絶対主義者とかそんな単語を久しぶりに聞く。
なんというか、誰も彼も悪いところばかり見過ぎというか、まず斜に構えて、その視点からしか評価しようとしてねえから厳しい意見になるのは当たり前だと思うんだけどなー。それを自覚してすらない人がやたら多いというか。
まあ、ほら、KOF2003に関しては弁解の余地はないと思うんだ。操作性は最悪だし、バランスも酷いモンだったし。SvsCとかそこそこ面白かったと思うんだけどなー、対戦は。飽く迄も対戦は。未だにそこそこ研究が続いてるとも聞くし。
いやそんなことは実際問題どうでもよく、ネオジオバトルコロシアム、各地で話題になってますなー。ということが言いたいわけです。
うう。やりてえー。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050720/gdex.htm
全然関係ないけど、これが超欲しいです。明らかに売れない構成なのが特に好みだ。