http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050715_80.htm
ま、まままままま、マジかーッ!!?
ハリウッド。ハリウッドかぁ、どんな感じになるんだろう。アクション重視であって欲しくないんだけど、なるんだろうなあ。まあ原作からしてアレなんだけども。後藤は削れないとして、田村玲子はどうなるんだろう。『あまり虐めるな』の行どころか、存在自体抹消されそうで恐ろしいな。
原作に忠実にっつっても、流石に限界があるだろうしなあ。寄生獣はどれも好きなエピソードなので削って欲しくないというか、どれも削れない構成になってる気がするので、駆け足で全部やるんだろうか。政治家とかあの辺は頑張れば削れるかもしれないけど。
目が合って「…気付かれた!」っていう辺り。あの辺はどう処理されるのか気になるー。先のことなんだろうけど楽しみだ。
というか、なんでまた今さらコレなんだろう。ネタだろうかとすら思う。んーん?