ネオジオバトルコロシアム
すみませんロック無理。やはりユウキで。強ビーストバスターの牽制の素晴らしさを知ってしまえば、もはや後ろには引き返せませんよー。ウハハハハーッ。
しかし、最近だれも乱入してくれなくて寂しい。コンボの練習をしていると何故か当たり前のようにNEO−DIOにたどり着き、究極生物と激闘を繰り広げること数度。COMの思考の穴を突けば簡単に倒せるのだけど、それでは面白くないので普通に戦いました。疎かな対空と下段に判定のない飛び道具はリョウとユウキならどうにでも突付ける部分なので倒すこと自体は簡単なのだけど、それも封印。飽く迄も地上戦。
龍虎乱舞中もリアルタイムで回復しやがるので実質ダメージがほとんどねえという恐るべきHP回復力。これだから究極生物は。ユウキだと攻めるのが辛く、リョウで攻めるというのはなんというか、チーム編成的に駄目なのではないかというマイチームの欠点を思い知った気分。まあ、防御は最大の攻撃なりってやつか。