http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1125898131/
>>126に不覚にも笑う。ケン・イシカワ的SRWは是非やりたいな。
文学だとか文学じゃねえとか、そんなに重要かなぁ。
どーでもいいと思うんだけどなぁ。
奈須きのこが文学だって言ってる連中は、自分たちが読んでるものが高尚だと思いたい劣等感みたいなものを持ってるんじゃあなかろうか、などと思った。文学とか伝奇だとかじゃあなくて、面白い本は面白いと思って読めばいいのに、こういう不毛な会話を見てると腹が立つ。定義を論ずるわけでもなしに、主観を排除するわけでもなしに。
上品じゃなくても涙が出るほど美味い料理は星の数ほどありますよ。上品で涙が出るほど美味い料理ってのはあんまりないけどさ。ただそんだけのことであって。