今週のBLEACHィィィィィィィィィ。
相変わらずダラダラと続くオサレな漫画だ。だがそれがいい
もはや卍解なきものは去れ、的な雰囲気が立ち込めてるね。
あの淡白なリアクションから考えると、弓親も卍解にいたっていると考えるのが自然だろうか。むう。危うし乱菊。出番が! 色気要員としてしか出番がなくなる可能性!
しかし、卍解武装として組み込める奴とかもいそうだけど、ほとんどはハイパーモードとかにせざるを得ないなぁ、このままだと。ハゲはせっかくランサー枠に入れる稀有なキャラクターになれるかと思ったのに、恐ろしくトンデモな武器を持ち出しやがって、僕は悲しいです。うう。そしてそれすらもオサレ。
それ以上に、恐ろしく悪役面をしている一角が輝き過ぎている。素晴らしい。
そして。これだけは言わせてくれ。おまえら飛んでませんか?