ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)

ゼロイン 1 (ドラゴンコミックスJr)

そうとも。僕はこういった感じのハッタリ感が大好きなのですよ。
小説版リアルバウトハイスクールは最初から最後までサイキッカーどもの戦いと大差ないのでアレですが、漫画版はほら、最初は割と、剣術家が最初に刀を投げつける奇襲とかそういうなかなか面白い趣向を凝らした戦いが多かったので嫌いではなく、というか、この漫画を評する僕の意識は『接近戦に必殺技のあるガンマンは素敵だわ』という一点の尽きる気がする。
1-4まで読んで正直ストーリーはどうかと思わないでもないけど、うん。いのうえさんの漫画は好きだねー。語るべき部分なんか何処にもない漫画だけど、うん、単純に好きだ。