久しぶりに、ホロウ!
年末……といっても既に年末みたいなものだけど、大晦日直前に実家に戻るくらいまでにはクリアしておきたいなぁ。
一成は、元々料理をしたこともない異国の人間であるキャスターに、いったいどれくらいの和風料理スキルを求めているのか。本編のvs凛程度の会話は許容できる範囲だったとしても、キャスターが一生懸命作ってる料理に対してやれ野卑だの品性が知れるだのと罵倒する権利はこの男にあるのか。ましてや「あいつに比べて貴方はなんて無能だ」などという内容のことを言うのは下の下もいいところであろう。多少はキャスターの被害者妄想が入ってはいるだろうけど、完全に根も葉もない情景描写ってわけではなかろうし、これは悪気があるとかないとかそんなレベルじゃねえぞ。一成が、気に入らない人間をいびり倒して己の生活空間から追い出しかねないような、そんな人間に見えてきた。学校におけるいじめをする側の人間の思考だな。くだらねー。
水泳いきたいなー。水泳イベントは恐ろしくどうでもいいけども、水泳にはいきたい。肺活量落ちてんだろうなァ、久しぶりに泳ぐと。