というか、根本から考えたよ! アララがヴァリヴァリの縛り役なのに、縛能力が売りの一端である初音姉様をあえて加える必要性みたいなものはナッシンではなかろうか。威圧はカルラと被り、移動5グレーは玄乃丈さんと被るしな。メルでアルルゥ出す気満々だから地形適応も被るぜ。
誰にしようか。アセリア……はビアナ・オーマでOKなんだろうか。というか絶技くらいにしか術付いてないこのテストシナリオに出してもアレだな。ディズィー(GUILTY)……はメルのほうがそれっぽいか。空条徐倫、テネレッツァ、源九羅香……はユニットがないな。くう。
遠野秋葉とか狙い目だろうか。本当は先生使いたいけど、ふみこたんと若干立ち位置被らないこともないので泣く泣く諦めよう。うう。もうちょい回避もちゃんとできるように組もうぜーって提案すればよかった。むう。なんかもうちょっとパッとする奴いねえかな。