春が近づいてくると段々と眠いのなー。ちょっと温かい日があるとウトウトしてしまう。つってもまだ二月にもなっていないし冬はまだまだこれからなのだけど、うむ。ほら、なんていうか車内でエアコンとかつけたときの独特の温かさみたいなものがあって、あれにどうも弱いようですよ、僕は。我慢できないくらい眠くなる。
まだ自分で運転してないからアレだけど、運転しだしたが気をつけないとなぁ。
式神の最近の恐ろしさを見て涼原さんの苦労がようやく理解できましたよ。まさか式神の城本編に巨大ロボットは出てくるまいなどと考えた我が身の不覚。
robotがとりあえず巨大基準なのはいいんですが、あっちの数値はどうにも疎いので、本格的に作るときはいろいろとお願いします。すぐ慣れそうな気はしますけども。