さりげなく実家へ戻ってきている今、やることはひとつッ!
キングの超つおい方がいらっしゃったのでキングを使うのがためらわれ、ヘタレな僕は無敵の龍、ルチャドール、チンピラの三人組でゴーゴーッなのですよ! 勝率は大体五分五分くらいか。クラーク恐いよクラーク。

  • チンピラ神

今回のブービー賞。気が付けば斧旋脚の使用頻度が落ちているという駄目過ぎる展開に。うがー。なんでよ、なんで斧旋脚使わなかったんだ俺。わけわかんねえ。ものすげえ細かいタイミングの割り込みに虎豹だせるようになったので、まあ、よしとしよう。いや本当はそういうシーンでコンボをキチッといれてこそなんだろうけども、まだそこまでは望むまい。

  • あんた、虎だよ

今回ヒエラルキーの最下層にいるということを何処かで聞きかじったのだけど、なんか最近普通に勝てるようになってきた感触。タイガーロードからのボディーアタックの投げ判定素敵。空中高くで当てたときのくるくる回転してから投げる奴がテンション高くて素敵。「落ちろオラァッ」
近距離でなんとなく2Bを振ってしまう何処で付いたのかもよくわからない癖を消して2Aに置きかえて、あとはフェイントステップを絡めたコンボ精度を高めさえすれば割と主力でいけそう。いやその二つが致命的なんだけどさ。今回はヘッドバットが輝いてるな。

  • これが極限流だッ!

2Cと強虎砲で封殺されるオズワルド萌え。そうかぁ、今回のリョウの立ち回りをようやく理解しましたよ俺は(遅過ぎます)。弱虎砲は割り込みなのね。したらばだと虎砲疾風拳のガードポイントは信頼できるほどないとか書いてた人がいた気がするけど、そうでもないじゃん。斬鉄波とか突き破って先端当てたりとか余裕で出来ましたよ。ラルフの遠Cにあわせたりとかも出来たけど、これは相手のラルフが不用意だっただけのような気はするな。上段受けキャンセル疾風脚のほうが正しい在り方のような気もするし。